もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

幸せはきっと特別なこと

掃除機が苦手な我が家のルナちゃん(´ω`)



\シーン/



掃除機中はトンネルの中に避難します(´ω`)


終わってもしばらくは出てこなくて、無理やり出すと嫌がるので、ルナちゃんの気がすむまで放置します(。・ω・。)



すると


\ヌルん/


段々警戒が解けたルナちゃんが外に出てきます(^q^)



\ウトウト/



ルナちゃん、ツチノコみたいで可愛いよ(^q^)



\ポケー/


今日も可愛いなぁ(´ω`)♡



一方アッシュは掃除機にだいぶ慣れたので



\んんん〜/


のびーっとリラックス(つω`*)


開いたパァのあんよが可愛いです(*´꒳`*)







今日で震災から6年なんですね。


私はその日福岡の病院の待合室にいて、そこにあったテレビで震災を知りました。


地震大国日本、また地震かぁとその時は思い、いつもと様子が違うことに気付いたのは帰宅後夕方のテレビが全局地震に関してのニュースなのを見てからでした。


あれからもう6年、まだ6年。


「上を向いて歩こう」の歌のように上を向いても、涙がこぼれたという被災者の方のひとことが、とてもとても心に残っています。



亡くなられた方々のご冥府をお祈りします。


そして被災地域の復興が進みますように。