もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

プライスレス

今朝起きたら、パパ枕にルナちゃんがいました(*´꒳`*)



\ママおはよ/


目が覚めて一番最初に見る光景が黒ニャン天使さんとか、私今日すでに幸せ\(^o^)/



\大袈裟なんだから…/


ルナちゃん枕の上で香箱座り本当可愛い。


クリクリお目目もちょっと嫌そうに視線逸らすのも本当可愛い。


子猫さんみたいに体小さく見えるのも本当可愛い。


寝起きで既にこんな見目麗しいとかルナちゃん私の留守中に誘拐されちゃわないかな?と心配になります(^q^)←



\こちょこちょ/


寝起きは甘えん坊さんなことが多いルナちゃん、カシカシすると私の手に頭を寄せてくれました(*⁰▿⁰*)



私やっぱり今日は幸せ(*⁰▿⁰*)!




夕方、前日にお願いしていたお土産を買ってきてもらいました(。・ω・。)


\ハンバーガー♡/



去年の誕生日に食べたミニバーガーです(*´꒳`*)


今日は誕生日でも何でもない日なんですが「ハンバーガー買ってきてくれたら私めっちゃ笑顔になるよ!私の笑顔プライスレス!私の笑顔でみんなハッピー!」と頼んで買ってきてもらいました(^q^)



\じー/


アッシュ、タマネギ入ってるからハンバーガーだめだよ(´ω`)



\おにくおにくおにく/


タマネギ入ってるかもしれないから、お肉だめだよ(´ω`)



\まま、アッシュかわいい/


知ってるけどだめだよ(´ω`)



黒ニャン天使さんに添い寝されて、もふもふちゃんに見つめられながらハンバーガー食べる午後、私やっぱり今日は幸せです(*⁰▿⁰*)♡