もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

憧れの!

にゃんにゃん猫の日にゃんにゃんにゃん♪( •ω•ฅ)



\ほわほわ/


午後のベランダは太陽光のおかげでほわほわ天使なアッシュが撮れます(´ω`)♡


この子この可愛さだけで世の中渡っていけるな…(´ω`)



今日は猫の日なので、猫におやつを…と思って帰りにスーパーの猫コーナーを覗くと、憧れのアイテムがありました!



\ちゅ〜るさん!/


よく皆さんのブログで見て、いいなぁって思って憧れてたちゅ〜るさんのシーバ版が出てました\(^o^)/



早速ごはんの前にあげてみると


\なぁに?/


ちゅ〜るさん初めてなルナちゃん、何?とクンクンした後



\美味しいー!/


夢中でペロペロしてくれました(*´꒳`*)



一方アッシュも



\ちきんちきんちきん/


興奮してガブガブさんになっています(´ω`)♡



早々と食べ終わったアッシュ、ルナちゃんのお残し狙いでまた順番待ち(^q^)


\じー/



\まま、アッシュたべたい/


これはルナちゃんのだよ(´ω`)


と言ってるそばから



\ペロペロ/ \ルナ、ひとくち/


ルナちゃん意地でもどきません(^q^)



\ぐりぐり/


無理やり押されても絶対譲らないルナちゃん、強気で大好きです(^q^)



その後諦めたアッシュはタンスの上に。



\ペロペロ/


アッシュおやつさん美味しかった?(*´꒳`*)



\おいしかった/



アッシュ可愛さで世渡りできるわ…(´ω`)