もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

あああああアッシュ(´;ω;`)

バスルームにいたアッシュが猛ダッシュで走って行きました。



おっきいのした?と見に行くと




…え?




がーん(´;ω;`)


このいたずらされたの初めてです(´;ω;`)



\ママごめん/


巻けるところまで巻いたんですが、途中ガブガブされて裂けまくってました(´;ω;`)



いたずらした自覚があるのか、トイレにいる私に駆け寄ってくるもふもふちゃん。



\まま、アッシュこんなにかわいい/


ご機嫌取りかな?


可愛いのは知ってるよ(^q^)



\ままもかわいいよ/


出ましたテクニシャンアッシュ(^q^)


私の首に手を回して見つめてくるんですが、こんな技どこで仕入れてきたんだろう(笑)



でもいたずらチャラにはしませんよ(´ω`)



\チッ/


ご機嫌取りして損したみたいな反応、アッシュの中身もしかしてチャラ男さん?(^q^)