もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

肉球

昨日しじみっくすさんからリクエストいただいた、アッシュの肉球の写真です(*⁰▿⁰*)♡



\右のお手手♡/


内側から2番目の肉球がピンクちゃんです(*´꒳`*)



一方反対のお手手は


\黒豆ちゃん!/


全部茶色の黒豆ちゃん(。・ω・。)


あんよは両方とも外側から2番目がピンクで、



\モッサー/


\ファッサー/


もうもふもふがはみ出してすごいことなってます(^q^)


左お手手以外全部ひとつずつピンクの肉球が混ざってるんですが、実は根元はみんなピンクなんです(´ω`)



\バーン/


根元をめくるとアッシュが「おつめきられる…!」と勘違いしてガブガブするので、わかりやすい写真なくてすみません(>_<)


この写真の一番上の茶色の肉球、右上の端っこが若干ピンクがかってるの分かるでしょうか…(>_<)


アッシュの肉球は、ぜーんぶピンクのいちごチョコの上にミルクチョコがかかった肉球です(´ω`)



ちなみにルナちゃんは



\なぁに?/


ぜーんぶ黒豆ちゃん(^q^)♡



肉球とお鼻と唇の色は関連性があると何かで聞いたんですが、アッシュは唇も真っピンクです(。・ω・。)



\ンゴー/


アッシュ薄目開いたまま寝てます(^q^)


こんなに発色の良いピンクだったら、口紅いらずで羨ましいなぁ…(´ω`)



ちなみに肉球大好きな私のお気に入りショットがこちら。



\ぱぁー/


きゃわ!きゃわきゃわ!


思考回路はショート寸前になるくらい可愛い(^q^)←



みなさんのおうちのかわいこちゃんは、肉球何色ですか?(*´꒳`*)♡