もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ルナちゃん洗いました

ルナちゃん洗いました。



\ママひどい!ルナ可哀想!/


濡れて背中がヤマアラシみたいになってます(´ω`)


最近はノミも付かなくなって、毛にノミのフンが残ったりもなかったから、もう洗わなくていっか〜と思ってたんです。



が、



\ルナごめん/


私が台所でコーラを注いでいたら、なぜかいきなりアッシュがコーラ目掛けてジャンプしてきて、グラスが倒れて下にいたルナちゃんにぶっかかりました(´;ω;`)


ルナちゃんがびしょ濡れの毛を舐めてたんですが、コーラなので嫌がるルナちゃん(´;ω;`)



がんばって歌を歌いながらルナちゃん洗ったんですが、人生初シャワーにルナちゃん絶叫(笑)



\ママにいじめられたの…/


でも洗ったらルナちゃんふわふわになりました(´ω`)



アッシュのせいでコーラかかったことを理解しているのか、箱に入ってまったりしていたアッシュに圧をかけるルナちゃん。



\何まったりしてんの?/ \ルナごめん/


アッシュも悪いことした自覚があるのか、今日はやり返さずに大人しくしていました(^q^)



でもその後ルナちゃんがバスルームにいる時に私が入ろうとすると



\また洗うの…?/


トラウマルナちゃん(´;ω;`)


ごめんね(´;ω;`)