もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

出待ちアッシュ

ルナちゃんおトイレ中です(。・ω・。)



\チー/


今日はお手手をふちに置いていないので、ちっちゃい方をしています(´ω`)



すると


\ルナ…/


トイレの前でルナちゃんの出待ちをするアッシュ。


そんなこととは知らないルナちゃんは、ザッザッと念入りにお砂かけします。



\ザッザッ/



\こんなもんね/


職人並みにお砂かけ上手なルナちゃん、ようやく終わって出ようとすると



\ルナ.../ \何してんの?/


ルナちゃんを見た途端アッシュのゴロゴロが大音量になりました(´ω`)



\トイレの待ち伏せなんて変態さんね/


トイレを撮っちゃう私も変態さんかな(´ω`)泣


ルナちゃんが可愛いからいけないんですよ(´ω`)



そしてルナちゃんが通り過ぎようとすると



\バシッ/


ルナちゃんにちょっかいを出すアッシュ(^q^)


すると



\ダダダダダッ/


ダッシュで走り出すルナちゃん。


そして


\ルナアアアァァア/


ダッシュで追いかけるストーカーさん(^q^)



また私置いてきぼりです(^q^)