もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

また来た

色違いちゃん、また明け方遊びに来てくれました(*´꒳`*)



\コロンコロン/


相変わらずもふもふ可愛いです(。・ω・。)



\撫でてもいいよ/


甘えん坊さんな色違いちゃん、顎ナデナデしたらゴロゴロ大音量になりました(^q^)


本当にアッシュによく似てる(*´꒳`*)



\ウネウネ/


最後はウネウネまでしてくれて、とっても愛想のいい子です。


どうやら男の子ニャンみたいなんですが、首輪にお名前もないので、このまま色違いちゃんと呼ぶことにしました(´ω`)


また遊びに来てね(*´꒳`*)



\Zzz.../



ちなみに今日のルナッシュはというと



\ぐてー/


暑さでぐったり(^q^)


冷たいお水置いときますね(´ω`)