もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

もしも

ちょっといたずらで、ルナちゃんに白襟蝶ネクタイの首輪を付けてみました。



\バーン/


元々アッシュが使っていた首輪なので少しボロくなってるんですが、ルナちゃんウェイターさんみたいでかっこいい\(^o^)/



\ご注文は?/


じゃあ黒ニャンの抱っこをひとつ(^q^)



\売り切れでーす/


(´;ω;`)



でもルナちゃん、黒ニャンだから白襟すごいよく似合ってます(´ω`)


男の子ニャンみたい(´ω`)♡


\そう?/



一方アッシュには、女の子リボンを付けてみました(´ω`)


\アッシュかわいい?/


女の子にいつも間違えられるだけあって、アッシュもリボンよく似合ってます(^q^)



\ぼくおとこのこ/


でもルナちゃんのほうが黒の毛皮が黄色のリボンに映えて可愛かったかも?



\アッシュがいちばんかわいい/


そうだね、アッシュが一番可愛いよね(´ω`)



よくルナッシュが性別間違えられるから男女逆の首輪にしてみたんですが、いざ逆にしてみると、ルナちゃんやっぱり体のラインが女の子だなぁとか、アッシュは女の子にしては骨格がっしりだなぁとか、やっぱり女の子ルナちゃんと男の子アッシュが一番可愛いなぁと思いました(。・ω・。)



\いらっしゃいませ〜/


ウェイタールナちゃんも可愛いけどね(´ω`)♡



ちなみに私はもし一日男になれたら、一目見て分かるくらい仕立ての良いスーツを着て、高級ホテルのロビーを颯爽と歩きたいっていう夢があります(^q^)



\ルナのくびわ!/


でももしなれるなら、一日猫になりたいです(´ω`)


ルナちゃんアッシュといっぱいおしゃべりしたいなぁ(´ω`)♡