もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

バレンタイン

ルナちゃんが服の上でまったりしていました(´ω`)



\ちょこん/


かーわーいーいー(´ω`)♡



するといつものようにやってくるアッシュ。



\まま、アッシュのほうがかわいい/


相変わらずヤキモチさんです(。・ω・。)



\ふあ/


\くああぁ〜/


アッシュのこと全然気にしないそぶりのルナちゃん、オトナ女子だなぁ(´ω`)



\まま/


その後甘えん坊さんが私の膝にお手手を乗せたと思ったら



\はっぴーばれんたいんずでぃ/


アッシュにバレンタインのはなちゅういただきました(*´꒳`*)


見切れちゃってるけど、右端にこっちを見つめるルナちゃんが写ってて可愛いです(´ω`)



\くんくん/


やっぱり大好きなルナちゃんが気になるのか、ルナちゃんの匂いチェック開始するアッシュ(^q^)



すると


\ちゅ♡/


ルナッシュの鼻ちゅう久々に見たー(○゚∀゚○)


バレンタインだからかな?可愛いー(○゚∀゚○)


と思っていたら、いきなり追いかけっこ開始しました(´⊙ω⊙`)


鼻ちゅうは追いかけっこの合図なのかい?(´⊙ω⊙`)



今日はバレンタインなので、ルナちゃんには鮭さん、アッシュにはチキンさんをひとつずつあげました(*´꒳`*)



\ぼくのこっち/


ピンポーン(´ω`)♡


名前は違うんですが、ロゴが同じだから多分シーバさんです(´ω`)



\ハッピー/ \ばれんたいんずでぃ!/



\じー/



大好きな皆さんが、愛に溢れた1日を過ごせますように(∩´∀`∩)♡