もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

みんな腹ペコ

我が家のアッシュは、おはようの鼻ちゅうを毎朝してくれる甘えん坊さんです(´ω`)



私がトイレにいても


\のびー/


私がトイレにいるとか関係なく人の膝でのびー(´ω`)


おはようアッシュ(つω`*)



\まま、おはよのちゅう/


トイレ終わるまで待てるかな?(。・ω・。)



\まてない/


待てないよね、知ってたよ(´ω`)笑



\ひょい/


私の膝にお手手を乗せて



\は/


\な/


\ちゅ〜/



可愛い(´ω`)


でも私が写真を撮り続けてアッシュが私に鼻ちゅうできなかったので、最後は片手を私の首に回して顔を引き寄せて鼻ちゅうされました(´ω`)


イケメンアッシュ(´ω`)



\まま、ごはん/


はいはい(´ω`)



トイレを出ると、行き倒れみたいになったルナちゃんがいました。



\ルナ…お腹すいた…/



はいはい、ごはんにしましょうね(´ω`)