もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

フラッシュ

私のスマホ、不具合なのか何なのか、最近一定時間触らないとカメラ機能のフラッシュが勝手にオンになるんです。



昨晩ルナちゃんの香箱座りが可愛くて撮っていると


\まぶし/


あっ、ルナちゃんごめん(´;ω;`)


フラッシュたいちゃった(´;ω;`)



\びっくりした〜/


なので撮影の時はフラッシュがオフになっているか確認しているんですが、つい忘れて猫を撮っちゃうことも(´・ω・`)



\ルナ、まぶしいのきらいよ/


そうだよね、ごめんね(´;ω;`)


それにしても香箱座り可愛い(´;ω;`)♡



\ルナの話聞いてる?/


ちょっとムッとしたルナちゃんも可愛いな〜と思っていたら、黄色の布の後ろから心霊写真状態になっているアッシュが。



\バーン/


ジェラシーにゃんアッシュ、ルナちゃんばっかり構われてご機嫌ナナメになってました(^q^)



はいはい、アッシュも撮ってあげますよ〜(´ω`)と撮影すると



\くわっ/


あっ、またフラッシュオンになってた(´;ω;`)


アッシュ顔怖い(´;ω;`)