もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

お隣ニャン

今日家の外の階段から、可愛らしいミャオーンと鳴く声が聞こえてきました(´ω`)



\あやちゃんだ〜/


お隣のグローリアちゃんだ〜(*´꒳`*)



グローリアちゃんのいる階段はお隣さんの階段で私側は間逆なんですが、グローリアちゃん可愛いから私コソコソしながら階段を降りて行きました(^q^)



\あやちゃん久しぶり〜/


ウネウネしながらミャオーン(´ω`)♡


去年会った以来だから、あけましておめでとうだね〜(。・ω・。)



\おめでとう〜/


ウネウネ可愛いなぁ(´ω`)


今年もよろしくね(´ω`)♡



\よろしくね〜/


グローリアちゃんはよく庭をウロついてるの見かけるんですが、三毛ニャンはあんまり外にいないので、今日もそうかな?と思ったら



\じー/


あ、窓のとこにいた(´⊙ω⊙`)


お隣さん窓開けっ放しって猫自由だな(´⊙ω⊙`)



\ちょこん/



三毛ニャンがこれ以上こちらに来ず、グローリアちゃんが三毛ニャンに向かっていくので私も付いていくことに。



\もふもふ/


グローリアちゃん遠慮ないなぁ(^q^)



\あやちゃん連れてきたよ〜/


仲良し姉妹可愛いです(。・ω・。)



\ルナッシュは元気?/


元気元気!


相変わらずお綺麗な三毛ニャン(*´꒳`*)


これでも年齢的にはもうシニアだそうです。



\のびー/


からの


\はなちゅー/



ルナちゃんアッシュがおうちにいるのに、この子たちがつい可愛くて浮気しちゃいます(^q^)



でも私が浮気して帰ると機嫌が悪い子がいて



\ままのうわきもの!/



\ぼくもおそといくー‼︎‼︎/


アッシュ猫さん好きだもんね(´ω`)


でもどんくさいからお外はだめだよ(´ω`)笑