もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

近すぎ

昨日は、私のルナちゃんへの後悔の話にお付き合いいただいて、ありがとうございました!



たくさんの方から、自分もそうだよー!って言っていただいて、気持ちが軽くなりました(´ω`)


失敗を活かして、これからもルナちゃんアッシュと仲良く暮らしていきます(。・ω・。)


本当にありがとうございました(´ω`)




昨日、夕飯にルナちゃんと約束した鮭さんをあげました(*´꒳`*)



もちろんアッシュにもあげるというか、体格の差があるからアッシュの方が少し多めなんですが、ペロリと食べ終わるアッシュはルナちゃんのお残しをいつも狙います。



\じー/ \モグモグ/



\じー/ \ペロペロ/



\じー/ \ウマウマ/


アッシュ、段々距離が近くなってますよ(^q^)



これでも大分良くなった方で、アッシュが我が家に来たばかりの頃は、ルナちゃんを押しのけて横取りしていました(´⊙ω⊙`)



\ウマウマ/ \ウマウマ/


こんなに体格差があったのに、アッシュ気が強かったんだなぁ…(´・ω・`;)


アッシュの前いた家が餌の取り合いをしていたみたいなんですが、我が家では早い者勝ちルールは導入していないので、3ヶ月かけてアッシュの横取りを矯正した過去があります(´ω`)



\じー/ \ハグハグ/


距離近くてルナちゃん落ち着いて食べられないんじゃ…と心配していたんですが、全く気にしてないようで、ルナちゃん男前です(^q^)



\あの子ほんといやしん坊よね/


ほんとにね(^q^)



ルナちゃん目の上アッシュの毛がついてる(^q^)


距離が近くてついちゃったかな?(´ω`)