もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

多分グル

\キリ/


毛づくろいするアッシュと、キリリポーズのルナたん(´ω`)


映画のミスターアンドミセスなんちゃら(見たことはないんですが)みたいだなぁと思っていたら



\ぅにゃーん!/


私の周りを一周した後でごはん棚に向かっていきます(^q^)



すると



\ぅにゃーん!/ \よいしょ/


我が家では、アッシュを迎えたばかりの頃の先住猫優先ルールの名残で、ごはんはルナちゃんのボウルに入れてからアッシュのボウルに入れています。


なので、ルナちゃんが来ないと自分のがもらえない!と思っているアッシュは、ごはんの時間になると、「ぅにゃーん!」とルナちゃんを呼ぶんです(´ω`)



\あたしはここよ/


でもアッシュがごはんでもないのに勝手に催促する時があって、ルナちゃんが勘違いで来てしまうことも(´・ω・`)


今回はそれだったので



\しゅん…/


あ、ルナちゃんかわいそう(´;ω;`)


甘々な私はつい少しだけカリカリをあげちゃいます(´;ω;`)



\ニヤ/


え?


もしや確信犯のグル?(´⊙ω⊙`)