もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

認識できず

昨晩、お風呂上がりにちょっとやってみたかったことがあって、トムママさんのやっていた「顔にパックして猫の反応を見る」ってやつを我が家でもやってみました(^q^)



パックをして台所に行くと、ペタペタペタペタと可愛い足音をさせながら寄ってくる甘えん坊さん(´ω`)


が、



\びく/


私の顔を見て静止。


それもそのはず、私目が悪いから、パックの上からメガネっていう不気味さんになってたんです(^q^)



\ドキドキ…/


ちょっと後ずさるアッシュが可愛くて、私が思わず一歩を踏み出すと



\バッ/


\バババババッ/


ダッシュで逃げてしまいました(´;ω;`)


ちょっとその反応ひどくね?と思ってルナちゃんの元へ行くと



\…ママ何してるの?/


私がまた妙なことをしてると思って冷たい視線のルナちゃん(´;ω;`)


私パックしてるんすよ(´;ω;`)



でもさすがルナちゃん、顔が見えなくても私ってちゃんと認識できるんだなーと嬉しくなりました(´ω`)


アッシュの反応傷つくけど(´;ω;`)



その後、賢いルナちゃんが隅っこでちょこんとしてるのが可愛くて写真を撮ったら



\ビーム/


(´⊙ω⊙`)


ちょっとルナちゃん、もう一回撮ってもいい?



\ピカッ/


ルナちゃんのお目目は宝石で出来ていたんですね(´ω`)笑


エメラルド素敵(´ω`)