もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ねずちゅう

我が家にある、だいぶ前にダイソーで買ったネズミのオモチャ。



\ねずちゅう…/


アッシュがネズミさんが大好きで、咥えて唸って走り回るので、ゼンマイで動く大きなネズミさんを買ってみました(。・ω・。)



が、



\ハグ!/


からの



\ケリ!ケリ!/


\ガブ!/



アッシュ、それそうやって遊ぶんじゃなくて…


\ガリガリ/



(´;ω;`)


\ん?/


いえ…何でもないです…(´;ω;`)



\ゴロンゴロン/


遊び方違うんだけど、まぁいっか…(^q^)



\ねずちゅう、いなくなった/


最後は遠くに飛ばしてしまいました(笑)


いつか本当の遊び方で遊んでくれたらいいなぁ…(^q^)