もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

空飛ぶ猫

台所から、猫たちが暴れる音がしたので見に行くと



\バーン/



君たち何してるん(^q^)


空飛ぶルナちゃんとそれに乗っかるアッシュみたいです(´ω`)


多分ルナちゃんが横になってるところにアッシュが倒れ込んだのかなぁと思っていたら



\ペロペロ/



ルナちゃんの頭を強制グルーミング。


アッシュ優しい…けど、ルナちゃんの首掴むのはやめてあげて(´;ω;`)


\ん?/


ルナちゃんの首が…(/ω\)



\苦し…/


ルナちゃん(´;ω;`)



この後、たくましいルナちゃんはアッシュに「ミャッ!」とお仕置きパンチをして無事に生還していました(^q^)



\全くもう…/ \ルナ、ごめん/



でもプンプン怒りつつもアッシュのそばにいてあげるルナちゃん、やっぱり優しいお姉さんだなあ(*´꒳`*)