もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ぼくがいちばんかわいい

ルナちゃんがキッチンでまったりしていました。



\なあに?/


左のお髭にゴミが付いてます(´ω`)


でも気づかないルナちゃん可愛いなあと写真を撮りまくる私(´ω`)



\何なのよ…/


私がしつこくてルナちゃんご機嫌ナナメになってきた?と思ったら



\ぅにゃーん!/


あ、アッシュ…



\アッシュここにいますよ〜/


のっしのっしと歩いてきて



\はいはいごめんなさいね〜/


遠慮なくルナちゃんと私の間を通って行きました(^q^)


相変わらず自分が構ってもらえないとヤキモチ妬いちゃうお子ちゃまニャンコです(´ω`)



\今何か通ったような…/


何だろうね(´ω`)


白くてもふもふなジェラシーさんかな(´ω`)