もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

食べられないお花

我が家は、猫がいると食べられちゃうかな?と思って植物を置いていないんですが、この度造花を買ってみました(。・ω・。)



\♡/


ピンクと白と青の花束の造花なんですが、アッシュすげー可愛いな(´⊙ω⊙`)



瓶に立てたら華やかで可愛いかな〜と思って、ピンク+白と青+白の2つに分けてみました。


\もふもふ/


うん、可愛い(○゚∀゚○)と思ったら、我が家の女の子ニャンがやって来ました。



\ルナ、ピンク好き!/


私もピンク好きー(*´꒳`*)


でも小柄なルナちゃん、ピンク似合うなぁ可愛いなぁと思っていたら



\こっちはアッシュのお目目の色?/


待ってルナちゃん、青も似合う/(^o^)\


この写真撮れただけでももう造花代の元取れたよ/(^o^)\



\ぼくのおめめのいろ…/


その後真似っ子アッシュもやって来て



\アッシュかっこいい?/


かっこ可愛いです(*´꒳`*)



\くんくん…/


偽物のお花だから、くんくんしてもいい匂いしないよ?(´ω`)



お花とニャンコって可愛いなぁと思っていたら



\ガブ/


花より団子/(^o^)\


相変わらずブレない食いしん坊アッシュです/(^o^)\


それ食べられないからやめて/(^o^)\