もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

体型維持

我が家のもふもふアッシュ。


比較対象が女の子ニャンのルナちゃんなので、体格が良くていつも太った?と気にしてしまいます(´ω`)



体重は5キロちょっとくらいで、ルナちゃんは4キロないくらいです。



\まま、ぬすみどり!/


腰あたりでつっかえるみたいで、柵の間から上半身だけを出してお花見します(´ω`)


お花は枯れちゃったんですけどね(´ω`)



\ぬすみどり…/



上から見るとこんな感じで、もふもふが柵に食い込んで狭い?と思うんですが、スッと抜けるので狭くはないみたいです(´ω`)



後ろから見ると


\ちょこん/


あ、アッシュって意外に細いんだなって思います(。・ω・。)



柵と柵の間隔が成人女性のパァより狭いくらいなので、この柵から上半身が出せなくなったらダイエット意識かなぁといつも思います(´ω`)



\まま、ぬすみどり!だめ!/


ガン飛ばすアッシュ(^q^)


体型維持がんばろうね(^q^)