もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

寝床

昨晩、寝る前に枕元で書き物をしていると



\Zzz.../


遠慮なく横たわるもふもふちゃんが(^q^)


アッシュ邪魔だし寝るかぁと思って片付けていると



\まま…はやく…/


一緒に寝たいのか、眠そうなお目目で私を待つアッシュの姿が(^q^)


ゴロゴロ大音量なかわいこちゃんです(*´꒳`*)



すると、隣で寝ていた彼がアッシュのゴロゴロ音に目を覚ましてナデナデ。


\ゴロゴロ…/


枕の下に埋もれて寝ている彼に鼻ちゅうしようと、自分も枕の下に顔を突っ込むアッシュ(^q^)


か、かわいい(^q^)



\スヤァ/


満足したのか、私を待つことなく寝てしまいました(*´꒳`*)


アッシュがそこにいると私枕を上にやれなくて狭いんですが、かわいこちゃんを起こせなくてそのまま寝ました(笑)



で、朝になると


\スピー/


枕を頭にめり込ませて寝ていました(^q^)


首痛くないかい?(^q^)



一方我が家のレディーニャンは



\おはよ…/


タワーの下がお気に入りで、眠そうな顔で、ミャッと挨拶してくれました(。・ω・。)



朝から幸せ(´ω`)♡