もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ロリポップとカバーガール

我が家のアッシュ、グルーミングが大好きなんですが、アッシュ自身とルナちゃん、あと彼にもしてあげるんです(´ω`)


私は髪が長くて猫の毛っぽくないからか全然してくれないんですが、とにかく彼の頭が大好きみたいです。



で、この間アッシュがいつものようにグルーミングしていました。



\ぺろぺろ/



いいな〜私もアッシュにグルーミングしてほしいなぁ〜と思っていると



\ぴょこ/


(´⊙ω⊙`)



\ぴょこぴょこ/



アッシュの可愛いロリポップが(´⊙ω⊙`)



\ぱぱ、じっとして/


露わになったロリポップに気づいた彼が「‼︎」と離れようとすると、頭を鷲掴みにしてゴロゴロ大音量で強制グルーミング。


そのままマウンティングを彼の頭で始めたので、私もうお腹が笑い死にました(´ω`)笑



髪切ったばっかりだったから、新入りのメスの短毛猫ちゃんが来たと勘違いしたのかな…(´ω`)


アッシュと暮らし始めて1年と3ヶ月、まだまだ引き出しがたくさんあるアッシュです。



ちなみに我が家の本物の短毛ニャン、ルナちゃんは無事でした(´ω`)



\アハン/


プレイボーイの表紙みたいな顔とポーズのルナちゃん。


うちの子たちどうした?(´ω`)笑