もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

クルルとパララ

今日は、突然猫さんの置物4体をもらいました。



\バーン/


私の膝くらいかと思ったら、まさかの私と同じくらいの身長の子がいて、ルナちゃんアッシュが離れてガン見していました(笑)



\だれ?/


少し慣れたアッシュ。


この2体はベランダに設置しました(*´꒳`*)


名前は来年閉園してしまう地元福岡の大好きだった遊園地のキャラからとって、ラッキーとヴィッキーにしました(´ω`)



\誰か後ろにいる…/


こちらは台所に設置して、名前はクルルとパララ。


ルナちゃんがよく、クルッ?クルルルッ?と鳴くのと、アッシュがpurrrr purrrrと喉を鳴らすのが由来です(´ω`)



\変な名前〜/


2016年最終日も可愛いルナちゃん(^q^)


お腹チャックも健在です(^q^)



そして今日は、リストランテもふもふで少し早めの夕飯です。



\ごはんごはんごはん/ \ルナ、しゃけ好き!/


日差しが殺人的に強かったので、日陰のテラス席へ(´ω`)



\しゃけさん美味しい!/ \ごはんごはんごはん/


日陰なのになんか眩しいなー(´ω`)



\ちょっと休憩.../


ルナちゃん、左前足にしゃけさん付いてる(´ω`)♡




2016年もいよいよ今日が最終日!


ブログを通してたくさんの方に仲良くしていただいて、とても楽しい年でした(つω`*)


ありがとうございました(´ω`)♡


来年も変わらずよろしくお願いします!



最後は私の今年1番のお気に入り写真でヾ(*・ω・)シ



\よいお年を♡/