もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

2017年

新年あけましておめでとうございます(。・ω・。)


今年も一年、どうぞよろしくお願いします(´ω`)



リストランテもふもふ、元日から早速ランチ営業していたんですが、今日は新年特別メニューで、酉年にちなんで鳥さんでした(´ω`)♡



\ウマウマ/ \とりさんとりさんとりさんとりさん/


お肉派なアッシュがいつもよりガツガツ食べてくれました(。・ω・。)



新年早々仲良しなルナッシュ、食後の寛ぎタイムも一緒です。



\ふわああぁぁ〜/ \くあぁ…/



豪快なあくびをするアッシュと、控えめなルナちゃん、あくびのタイミングまで仲良しでした(^q^)



その後しばらくしてルナッシュを探すと


\じー/ \ウトウト/


キャリーの中に入るアッシュと、上でお寛ぎなルナちゃんを発見。


君たち新年早々ほんと仲良いな(´⊙ω⊙`)



ねぇねぇ、みんな新年のご挨拶してるから、ルナちゃんとアッシュもご挨拶しない?



\ごあいさつ?/



\スッ/



\ことしもよろしくおねがいします!/



\今年も可愛いルナをよろしくお願いします/



今年もルナッシュ共々、よろしくおねがいします(´ω`)♡



2017年は私達にとって少し特別な年で、5年付き合った彼と今年の11月5日に結婚式をする予定です(´ω`)


1年前に婚約していたんですが、ルナッシュとのーんびり過ごしていたら、あっという間に2017年になってしまいました(笑)



そんなこんなで少し慌ただしくなる一年になりますが、変わらずルナッシュ日記を更新していきますので、よろしくお願いします!


皆様の健やかな一年を、心よりお祈りしています(。・ω・。)