もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ごまかす

我が家の黒ニャンルナちゃんが、トムくんばりの姿勢の良さで座っていました(。・ω・。)



\ピシッ/



ルナちゃん姿勢良いねーよしよし( ˊ̱˂˃ˋ̱ )とナデナデしていると、



\ペロペロ/ \スヤァ/


そのまま眠りにつくルナちゃんと、近くで毛繕いをするアッシュ。


あーこれ嫌な予感すると思っていたら



\ルナ.../


お約束の、ルナちゃんに乗っかるアッシュ。



\何…?/


相変わらず迷惑そうなルナちゃんと、全然遠慮しないアッシュです(/ω\)



\はいはい失礼しまーす/



寝ているレディーを跨ぎ



\スヤァ/



隣でスヤァ。



\何なの…/ \Zzz/


下半身をアッシュに乗られ、キョロキョロするルナちゃんと、我が物顔で寛ぐもふにゃんさんです(´-`)



で最終的に



\パッカーン/



おいおいジャイアン…



\まま好き…/


そんな顔してもダメ(/ω\)


ルナちゃんに後でごめんなさい言ってよ?(/ω\)