もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ルナ可哀想なの

ルナちゃん、今日カラー外しました(。・ω・。)



がんばったので、ご褒美にしゃけさんです(*´꒳`*)



\ルナ、しゃけ好き!/ \ごはんごはんごはんごはん/



相変わらずすごい食いつき(つω`*)


ウマウマさんです。


ルナちゃんちょっとお首見せてね?



\ウマウマ/


出血の痕はかさぶたになり、一部自然に剥がれかけの状態に(。・ω・。)


他の出血箇所もかさぶたになっていました。



ルナちゃん痒くない⁇



\痒くなーい!/



前はバリバリ激しく掻いていたんですが、あれきっと花粉症の影響だったんですね…(´ω`)


私ノミだとばっかり思ってて、フロントラインしてるのに何でルナちゃんばっかり痒がるんだろう?と思ってました(´ω`)


ルナちゃん花粉症良くなって良かったね(。・ω・。)



\ママがルナにうつしたから…/


(´;ω;`)



でも花粉症ってことは、毎年花粉症の注射もしてもらうことになるのかな⁇


次回聞かなきゃだけど、じゃあルナちゃんは毎年ワクチンプラス花粉症でお注射2本かぁ(>_<)



\2本?/


でも痒いのつらいでしょ?(´・ω・`)


カラー外したからそう感じるのか、なんだかルナちゃん小さく見えます。


もしかして少し痩せちゃった?(´;ω;`)



\ママのせいなの。ルナ可哀想なの/



\可哀想なルナ、しゃけさん食べたい/



明後日、今年最後のしゃけさん食べようね(´ω`)♡