もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

可愛い自覚済み

タワーの屋根の上に登るルナちゃんと、自分似なポスターを見つめるアッシュ(´ω`)



\よいしょ/ \じー/



そのままお利口にしてたらいいのに、アッシュがルナちゃんをまた押しのける形になってしまいました(´・ω・`;)



\ぴょい/ \へへ/



すると、隅っこの私のスーツケースをチェックし始めたパトロール隊員ルナちゃん。



\くんくん/



当然もう1人のパトロール隊員さんも真似っこです(´・ω・`;)



\なに、ルナ、なにしてるん?/


ルナちゃんのしていることは何でも気になるアッシュ。


ちょっとルナちゃんにもプライバシー確保させてあげて…と思ったら



\ちゅ/


ブレブレなんですが、アクシデントで鼻ちゅうしてしまいました(´ω`)


ルナちゃん、お首がスッと長くてパキケファロサウルスみたい(´ω`)




いつもルナちゃんを追いやる王様ニャンコアッシュ。


でも追いやるのはルナちゃんだけではありません。



\ヌルリ/



ハロウィン用に買った偽ルナちゃんと、横から入り込むアッシュ。


すると



\ドン/



偽ルナちゃんを突き落とし、



\ドヤァ/



この顔(´-`)



可愛すぎて調子に乗ってるもふニャンさんです(´-`)