もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

お土産

我が家の玄関外に小さな階段があるんですが、そこの植物が育ち過ぎていたので、枝を切りました。



\おみやげ?ぱぱおみやげ?/


枝の一部をおうちに持って帰りました(。・ω・。)



\おそとのにおい!/


興奮して二足立ちするアッシュ(´ω`)



\葉っぱさん?/


葉っぱシャリシャリ大好きなルナちゃんも登場。



\クンクン/


やっぱり恐竜さんみたいなルナちゃん(´ω`)


二足立ちで葉っぱをクンクン。



\クンクン/


アッシュもお首を後ろを反らせてクンクン。



お外の匂いが気になるのか、夢中なルナッシュです(。・ω・。)



\たのしい!/


ルナちゃんも上からやって来ました。


私猫タワーとかボールとか結構お金かけてるのに、いつも無料の枝や袋の方が猫から人気です(´-`)



\でもこれ、あんまり美味しくないわね/


いつもは一心不乱にシャリシャリするルナちゃん、この葉っぱは不味かったみたいでした(^q^)


ごめんねルナちゃん(^q^)



\チラ/


アッシュ見っけ(´ω`)♡