もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

知恵の輪アッシュ

アッシュが何やらガサガサしていたので見てみると



\クンクン/



前足を袋に入れて取っ手をクンクン。


全部は入らないと分かっていても、入る部分だけでも中に入れたいアッシュです(´ω`)



\カミカミ/


取っ手をカミカミ。


何でも噛みたいアッシュ(´ω`)



\ゴロゴロゴロゴロ/



入りたい!噛みたい!の欲求を満たして幸せなのか、大音量でゴロゴロゴロゴロ。


未だにこの子の幸せスイッチがよく分からない…(^q^)



\よいしょよいしょ/



前足だけでは満足いかなくなったのか、体全部を入れようとがんばるアッシュ。


欲張りさんです(´ω`)



でも結局無理だと悟り、床にゴロン。




\まま…ねむい…/



足が知恵の輪になってますよ(^q^)