もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

真似っこルナちゃん

ルナちゃんアッシュが見当たらない〜と思って探していたら、エッグチェアーの下にいました(。・ω・。)



\きゃっ!/


びっくりお目目のルナちゃんと、開きになっているアッシュ。



\じー/


そして視線を逸らすルナちゃんと、こちらをガン見するアッシュ(^q^)


相変わらず立派な開きのアッシュ、お腹がもふもふです。



\お部屋行こーっと/


しなやかにお部屋に入っていったルナちゃん、しばらくして見に行くと



\パッカーン/


ルナちゃん⁈Σ(・ω・ノ)ノ



いつもは丸まって眠るルナちゃんの珍しい開きショット。


まるでアッシュのような姿にびっくりしてしまいました(´⊙ω⊙`)



\スヤァ〜/



相変わらずお腹の毛が薄いルナちゃん、最近アッシュの真似っこなのか、アッシュ化しているのか…(´ω`)


無防備な姿が可愛いです(´ω`)♡