もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

末っ子アッシュ

私のルナバッグの隣で寛ぐルナちゃん(*´꒳`*)


\ペロ/



毛づくろい中で、ペロッと舌が出ています。


ルナちゃんそのままお昼寝して、リラックスモード全開な平和な午後。



すると



\Zzz.../


5分もしないうちに我が家の末っ子さん登場。


枕にされるルナちゃん(^q^)


アッシュの方が重いのに、慣れてるのか気にしないルナちゃん心が広いです。


まるで小町さんと大河っち状態(。・ω・。)




\ペロペロ/


さらに毛づくろいまで!



\こつちもやって/



王様か(´-`)


アッシュ後でちゃんとルナちゃんにお礼言いな?(´-`)



\ちょっと押さないで/ \お礼?/


恩を仇で返す男アッシュ。



\全くもう…/


なんだかんだ言いつつ、お手手を絡めてまったりするルナちゃんアッシュ(つω`*)



仲良しさん♡と思った数分後



\バーン/



アッシュ…!


身をよじってちょっと迷惑そうにしつつも動かない優しいお姉さんルナちゃんと、ルナちゃんと一緒で幸せなアッシュが完成していました。



アッシュ本当に後でお礼言いな?(´-`)