もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

私大迷惑

私がトイレに入っていると、アッシュがおもむろに入ってきました。



\じー/



ガラス戸の上の方に虫さんがいる模様。


待ってアッシュ、私トイレにいるのよ(^q^)



\カリカリカリカリ/



\む!し!さ!ん!/



待って待って、抱っこしてあげるから(^q^)



\バシュッ/



!?(´⊙ω⊙`)



\む!し!さ!ん!む!し!さ!ん!/



いきなりガラス戸に大ジャンプするアッシュ。


びっくりした虫さんヒラヒラ。



\ままの後ろ/


待って待って、私トイレに…



\ぐわああぁああっ/



(´;ω;`)