もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ごはんの時間

我が家はたま〜にウェットフードをあげるんですが、あげる前にルナちゃんアッシュにお披露目します(。・ω・。)



\くんくん/



何個か買い置きしてある中の古い順にあげるので、これでいい?と2匹に確認(^q^)



\ごはん?ごはん入ってる?/



アッシュはゴロゴロ大音量でうろうろチョロチョロ。



\ごはんごはんごはんごはんごはんごはん/



鼻ちゅうしながらごはんをくんくん。


じゃあ今日はサーモンにしましょう(*´꒳`*)


ルナちゃんもサーモンでいいかな?(。・ω・。)



\ルナさゃけ好き!/


甘えん坊モードなルナちゃん(*⁰▿⁰*)♡


匂いチェック中のルナちゃんの傍らでうろうろソワソワするアッシュ、ごはんを見ると落ち着きがなくなります。



\ルナお腹すいた!/ \ごはんごはんごはんごはんごはん/



準備してるから待ってくださいね(^q^)



\ちょっとじっとしたら?/ \ごはんごはんごはんごはん/



アッシュピンぼけ凄いからちょっと落ち着いて(^q^)



待った分だけ美味しいごはん、ルナちゃんアッシュとっても美味しそうに食べてくれました(。・ω・。)


また買ってこよう(´ω`)♡