もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

熱い視線

昨晩、我が家でもアッシュとルナちゃんのサイズチェックをしてみました(*⁰▿⁰*)



\ズーン/



あれ、なんかアッシュ思ったより大きいな…(´-`)


毛がもふもふなせいかな…(´-`)



前まではティッシュ箱に入って遊んだりしてたんですが、今は多分もう無理です(^q^)



\がるる〜!/


うん、絶対入らなそうです(°▽°)



アッシュが我が家に来たばかりの頃、よく抱っこしていたぬいぐるみニャンがいたんですが


\ねこさんぼくの…/


今抱っこさせてみると



\ねこさん…/


やっぱり大きくなったなあってしみじみしました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



ちなみにルナちゃんとティッシュを並べると



\何?何してるの?/



アッシュと比べたらやっぱり一回り小柄なルナちゃん。


更にさっきのぬいぐるみニャンと赤ちゃんルナちゃんが並ぶと



\ねむいよ〜…/


我が家に来た日のまだ生後6週のルナちゃんです。


小さい!可愛い!黒ニャン天使(*⁰▿⁰*)‼︎



\今日からルナのママ?/


体重600グラムのかわいこちゃんで、私の掌サイズ!


それが今では



\ママもっと右/



ルナちゃん本当におっきくなったなー!って実感します(。・ω・。)


掌に体がおさまってたのに、今は頭で掌がいっぱいいっぱい。


ルナちゃんは最初が小さかったので、毎日ぐんぐん成長するのが目に見えて分かって、嬉しさと切なさが合わさった複雑な感情でした(°ω°)



一方アッシュは、 生後3か月で我が家に来た頃、すでに生後半年のルナちゃんとほぼ互角な体格で、その後成長に全く気付きませんでした(´・ω・`;)


未だに来た頃とサイズ変わってないみたいな気がするのに、昔の写真見て「アッシュ小っさ!」って思うので、知らない間に成長してたんだなあと思います(*´꒳`*)



病気知らずで好き嫌いもしないで、ここまで無事におっきくなってくれて良かった!

特に小さかったルナちゃん!

とルナちゃんにナデナデしまくっていると



\じー/


遠巻きから開きになってこちらをガン見するアッシュΣ(・ω・ノ)ノ


ヤキモチさんかな?(^q^)


おっきくなっても変わらず甘えん坊で、中身はそのまんまなアッシュ。


可愛いのぅ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )