もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

食いしん坊

食いしん坊アッシュ、台所が大好きです。



\お腹すいた…/


もう歯磨きしたからダメですよ〜(´ω`)


私が水を飲みに台所にやって来ると、「ご飯なの⁈」と目をキラキラさせてストーカーさん化します。



\もう寝なさいよ…/


タワーの下が寝床なルナちゃん、台所でアッシュがウロウロすると、ジト目で見つめます(。・ω・。)



\スヤァ/



いつも最後は諦めて寝ちゃうアッシュ。


でも台所からは離れません(´ω`)


朝方前には寂しくなってベッドかルナちゃんの側にやって来て寄り添って寝るアッシュ、食いしん坊なのに甘えん坊さんです(。・ω・。)