もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

毛玉

\ルナちゃんとアッシュ/



がんばってルナッシュをブラッシングして作りました(*´꒳`*)


アッシュのほうが抜け毛が多いのに、ルナちゃんのほうが大きなボールになりました。


ルナちゃん黒猫さんなのに、ボールにしてみるとグレーのような茶色のようなボールが完成(´ω`)


アッシュは茶色味が多いのに、白いボールが完成しました。



\あたし…?/



自分の香りがしますか?(*´꒳`*)



アッシュのブラシはタワーの上でします。


\むむっ/


ブラシ嫌いなアッシュ、ブラシが始まると



\のびー/


本人は嫌で逃げようとしてるみたいなんですが、私たち的にはブラシがしやすくて助かります\(( °ω° ))/



\ブラシやだぁ/


身をよじって逃げようとするアッシュ。


でももふもふな尻尾までしっかりブラシしちゃいます(^q^)



\早く〜/



おしまい\(^o^)/


我が家には一応柔らかいゴムのブラシや硬めのブラシ等、何種類か用意して試したものの、アッシュはどのブラシを使ってもちょっと嫌そうです。



\あたしは平気よ/


なぜか最近急にブラシオッケーになったルナちゃん、その心変わりの理由が気になります(´ω`)