もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

女の子と男の子

昨日の夜、バッグの整理をしていると



\ぴょこ/


私のバッグに入り込んでるルナちゃん発見〜(´ω`)


ルナちゃん一緒にお出かけする?(´ω`)



\やーだ/


あら(´;ω;`)


じゃあナデナデしましょう(´ω`)



\ナデナデ気待ちい…/


お顔周りをコチョコチョされると、かすれたゴロゴロが聞こえます(つω`*)



ルナちゃんバッグの中楽しいかな?


\まぁまぁね/


あら(´・ω・`;)


アッシュと違って普段はほとんどイタズラなんてしないルナちゃん、なぜか私のバッグやポーチが大好きで、私がメイク中に私のコスメをお手手で転がしたりします(。・ω・。)


女の子ニャンだからかなあ(´ω`)



\あ、虫さん/


この後、バッグに爪を引っ掛けながら飛び出して、私の肩にジャンプして虫さんを捕まえていました。


一方いつもイタズラばかりしてるアッシュは


\女ってバッグ好きだな…/


全く興味なさそうな顔をされました。


男の子ニャンだからかなあ(´ω`)