もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

鼻ちゅ

今日はお家に帰ると、アッシュがお出迎えしてくれました(´ω`)



\まま…/


お髭がもっさりなアッシュです。



\鼻ちゅ…/


ち、近くてピントが合わなーい!



\鼻ちゅ/



携帯の角に鼻ちゅしてくれました(о´∀`о)



\こっちも…/


カメラにも鼻ちゅ!


アップのアッシュ、アーモンド型のお目目がクリクリになっています。


ちょっとボヤけてるけど、アッシュのお鼻の穴、もしかして待望のハート形⁈



\ママ、おかえりのちゅ/



いつもルナちゃんに強引なアッシュ、私に対しても強引に鼻をこすりつけて来ました(^q^)



一方ルナちゃんは


\おかえり/


ルナちゃんは洗ったばっかりのベッドカバーの上でお澄まし(。・ω・。)


今日は目を合わせてくれて、すっかりご機嫌も直りました!



アッシュはベランダで遊んでいたんですが



\虫さん!/


虫さんを見つけて上を向いたお鼻、やっぱりハート形に見えます!


上向き限定ですが、ハートにゃんこ、我が家にもいました(о´∀`о)♡