もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

来年の手帳

昨日は月一のフロントラインの日だったので、ルナちゃんが野良猫さん化していました(´;ω;`)


寂しい(´;ω;`)



そして今日お家に帰ると


\じー/ \おかえり/



ルナちゃんまだ若干警戒モードでしたが、お留守番中はアッシュと仲良くお昼寝していたみたいです(。・ω・。)



隣に座ると


\ペロペロ/ \じー/



毛づくろいするアッシュの隣で、私と目を合わさないルナちゃん(´;ω;`)


ごめんね(´;ω;`)

でもルナちゃんのためだから(´;ω;`)




話変わって、ネットで来年の手帳を買いました(つω`*)



\♡/


黒ニャンが旅する手帳で、前に友達に教えてもらってから欲しくなりました(*´꒳`*)


やっぱり可愛い物は日本だなあ(*´꒳`*)♡



\じー/


ウィークリーページの写真が全部違ってて、本当は私マンスリー派なのに初めてウィークリーに挑戦。



\のびー/


色んな黒ニャンの姿が見られて、毎週ページをめくるのが楽しくなりそうです(。・ω・。)



\3ニャン/



ウィークリーの横長いスペースでの書き方がよく分からなかったので、真ん中にマステを貼って左右書けるようにしました(*´꒳`*)



毎年手帳はどんなのにしようかなぁと考えるのが楽しいんですが、来年は猫手帳に決まりました。


2017年が楽しみです(。・ω・。)♡