もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

愛しい愛しい宿敵さん

昨日の夜、突然アッシュがかすれた声で「みゃみゃみゃっ」と鳴き出しました。



アッシュがかすれた声を出すときは、獲物がいるけど届かないアピールをしている時です(。・ω・。)



\みゃみゃっ…/



おっきな蛾がΣ(・ω・ノ)ノ



\ていっ/



当たったものの、蛾はアッシュのお手手をすり抜けてヒラヒラ。



\うりゃーっ!/



蛾に翻弄されるアッシュ。



\じー/


お目目をキラキラさせるアッシュ、次は捕まえられるかな?



\じー/


電気の照明に止まった蛾に狙いを定めたけど、また惜しいところでヒラヒラ。



\今度こそ…/



\あっ/



今回はダメかな?と思ったその時



\チャンス!/


目の前に蛾がやって来て



\ぱふっ/


ふわふわお手手で蛾を挟んでゲット!



\ゔぅ〜/


唸りながらお外に持って行ってしまいました(´°ω°`)


後でバラバラ死体のお掃除しなきゃ…(/ω\)



好奇心旺盛なアッシュ、虫さんで遊ぶのが大好きでいつも気付くと部屋に死体が落ちているんですが、蛾だけは飛ぶのでなかなか捕まえられません。


久々の獲物ゲットに大喜びでした(´・ω・`;)