もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

じゃらしさん

怠け者アッシュ、昨日はタワーの小部屋の中から遊んでいました(。・ω・。)



\かぷっ/



\くいっくいっ/




じゃらしさんにつられて、黒ニャンルナちゃんもやって来ました(^q^)



\じゃらしさん!/



\だめ!じゃらしさん僕の!/



負けず嫌いなアッシュ、ルナちゃんにじゃらしさんを渡しません!



\パシッパシッ/



ルナちゃんもお手手を突っ込んでじゃらしさんにパンチ!



\がるる/



結局ルナちゃんは飽きていなくなってしまって、それでもまだ遊び続けるアッシュ。



\ぐわぁああぁ/



\ゔぅ〜/



完全に小部屋に入ってしまいました。


でもさすがに疲れたのか、ハァハァ言いながらペースダウン。



\ズルズル/



最後はじゃらしさんに食いついたままズルズルと落ちて行きました(^q^)


気持ちは子猫なのに、体は大人。


子猫時代みたいな無限の体力はもうないみたいです(。・ω・。)