もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

ニョロニョロ

今日、ルナちゃんとアッシュが随分大人しく過ごしていたので探してみると、ベランダにいました。



\じー/



今日は何?と下を見ると



\ニョロ〜/



ヒィッ




大きなヘビさん(´;ω;`)


さすがにアッシュもヘビさん相手には鳴かず、あれが獲物ではないと分かってくれたみたいでした。



お隣さんが確か猫の他にヘビさんも飼ってたので、お隣さんのヘビさん?と思って聞きに行ったら、違いました(´;ω;`)


野生のヘビさんみたいです。



\ニョロ〜/


ヒィィッ



左の窓は我が家のベッドルームの窓なんですが、人の気配を感じたアッシュが窓の中から大音量で鳴き始めましたΣ(・ω・ノ)ノ



すると



\誰かいるの…?/



ヒィィィィッ



窓の鍵閉めてて本当に良かった!


アッシュが鳴き続けるので、急いで部屋に入ってアッシュを回収、ヘビさんはお隣さんが捕獲して森に戻してくれました(´;ω;`)ドキドキ


ヘビさんやっぱり大きいと怖いです(´・ω・`;)




そして今日は我が家の10月最後のイベント!

彼がお誕生日でした\(^o^)/



\にゃあ〜/


うちの母から荷物が届いて、母から彼へのお誕生日プレゼントです(。・ω・。)


本当は先週の私の誕生日に間に合う予定だったのに、1週間も遅れて到着しました(´-`)



そして今日は晩御飯私が担当しました!


\おにく/



しっかり真空パックしてあるのに、お肉大好きアッシュがパトロールしにやって来ました。



\おにくのにおい!/


美味しかったです(^^)



もう10月も後半。

毎年思うけど、今年もあと2か月なんて、早いなあ(>_<)