もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

コスプレルナちゃん

最近我が家では、ルナちゃんとアッシュに首輪を付けないで、黒ヒョウさんと白ライオンさん状態にしてることが多々あります(。・ω・。)



でも首輪を付ける時は、ルナちゃんは赤系、アッシュは黒か青系の首輪をいつも買っています(。・ω・。)



\キラキラ/


お目目がビー玉みたいなルナちゃん(つω`*)


この首輪は去年付けていたんですが、初代リボン付き首輪でした。



\スヤァ/


アッシュはもふもふが深すぎて、リボン付きの首輪をしてももはや見えません(笑)



ルナちゃんは子猫時代首輪を猛烈に嫌がってたんですが、避妊手術でカラーを10日付けていたら首輪を嫌がらなくなりました。


アッシュは我が家に来た頃から全く嫌がらず、子猫時代はパステルカラーの首輪をしていました(*´꒳`*)



\ミャオ…/


この頃はまだ首元もスッキリ(。・ω・。)



たまに新しい首輪がほしくなって定期的に買うんですが、昨日は使わなくなったシュシュを首輪にしてみました(^q^)



\バーン/


\ババーン/



アッシュ女の子にしか見えないし、ルナちゃん可愛い〜(*´꒳`*)



\でかい…/



そうだよね、さすがにでかいよね(笑)

外す前にちょっとやりたいことあるんだけどいいかな?(^q^)



\きゅう〜ん/


ルナちゃんかぐや姫の恋人バージョン\(^o^)/


セーラームーンの映画でルナが好きな人に黄色いリボンを付けてもらうお話があって、いつかやりたかったルナちゃんのコスプレ\(^o^)/



可愛い〜♡ルナちゃんコスプレ100点だよ〜♡ちょっと写真撮らせてね〜♡と言いながらコスプレイヤーさんの撮影会状態になっていたら



\バシュッ/


コスプレイヤーさんが襲われる事案が発生(笑)

撮影会は強制終了されました(^q^)泣