もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

添い寝アッシュ

昨日の夜、彼がうたた寝していると、アッシュが隣で添い寝していました。



\うとうと/



アッシュは添い寝するのが大好きで、相手は人間だったりルナちゃんだったり、その時近くにいる人相手なことが多いです(。・ω・。)



\スヤァ/



アッシュの小さな足が彼の足を挟んでいてちょっと可愛いなあと思ったり(^q^)



他にも、私がエッグチェアーでのんびりしていると


\顎乗せ/


私の膝に座って顎乗せしてくつろいだり



\Zzz/


もはや添い寝ではなくて自分が普通に寝たいだけだったり(つω`*)



でもやっぱりルナちゃんが1番好きみたいで



\白黒!/


もふもふx2で並ぶとつい触りたくなっちゃいます(。・ω・。)



一方ルナちゃんは自分のプライベートな時間も確保したいタイプなので


\落ち着くわ〜/



満杯になった洗濯カゴに入ってまったり。


かれこれ5時間この状態なので、今日お洗濯したかったのにできませんでした…(´;ω;`)



でもルナちゃん可愛くてついつい許しちゃう、甘々な飼い主なのでした(´-`)