もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

寝床

\じー/



ルナちゃんが見つめる先は…



\スヤァ/


洗濯カゴの中でもふもふを食い込ませながら眠るアッシュ。


すぐルナちゃんのマネっこするアッシュは、今日はルナちゃんが昨日入っていた洗濯カゴで寝ていました。



仕方なくカーペットの上で日向ぼっこを始めるルナちゃん。


\まぶし…/


この写真よく見ると、上の方に写り込んでいる洗濯カゴの隙間から、アッシュのパァのお手手が見えるんです(。・ω・。)


小さいお手手、思わず握りたくなります(*´꒳`*)



ルナちゃんのマネっこ大好きなアッシュは、大きさ的に絶対不可能と思われた旧タワーにも今朝入り込んでいました。



\ルナのマネっこ…/


さすがに小さすぎるのか、ルナちゃんみたいに寛ぐことはなく10秒くらいで出て行きました。


アッシュ尻尾もふもふだなあ。



そしてアッシュにことごとくお昼寝の寝床を奪われたルナちゃんは、最近ハンモックを愛用してくれるようになりました\(^o^)/



\ゆらゆら/



そしてルナちゃんがまったり過ごしていると


\ルナ/ \譲らないわよ/


ルナの物は俺の物なジャイアンアッシュ登場\(^o^)/

でもルナちゃんも譲りません!



\ちぇっ/



アッシュは諦めてタワーの上に。

でもアッシュちょっと傾いてるのに澄ました顔が可愛いです(^q^)



寝床を無事守ったルナちゃんは


\Zzz/


今回はマネっこ阻止!

やったねルナちゃんヾ(*・ω・)シ



\明日こそは…/


見れば見るほど、狭くて居心地悪そうなのが気になります(^q^)