もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

本当は大好きなもの

我が家はルナちゃんが先に来てからアッシュを迎えたんですが、アッシュが来てからルナちゃんが変わったことがたくさんあります(。・ω・。)




そのうちの一つがミルク。



\みるくおいしい/



ルナちゃん、ミルク大好きだったのに生後4か月くらいから全然飲まなくなったんです。


嫌いになったとかじゃなくて、誰か見てたらミルク飲まなくて、いつも隠れて飲む感じだったので、お姉さんになってるからなのか…って思ってたんです。



でもその後やって来たアッシュがミルク大好きで、おとなになっても現役で飲みまくった結果




\ミルク…/



\ミルク…!/




\♡/




ルナちゃんもまた堂々とミルクを飲むようになりました(*´꒳`*)




\本当は大好きなの/



ずっと好きでいいんだよルナちゃん(*´꒳`*)♡