もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

うさぎの目

昨日の夜中に少しお腹の調子が悪かった我が家のもふもふちゃん。



\ちょこん/


今朝はもう大丈夫そうで、食欲もあったから大丈夫かな?って思ってるんですが、普段暴れん坊さんな子がおとなしいと何だか心配してしまいます(´・ω・`)



\ごはんたべる/


アッシュ無限にごはん食べられる子なんですが、新しいごはんも好き嫌いなくモリモリ食べる子で、唯一病気の時だけはごはん残すんです。



でも食欲が普通にあって残さず食べているので、とりあえず大丈夫かなって様子見です(>_<)




話変わって私の話なんですが、私も月曜日から体調悪いっていうか目がおかしくてですね。


朝起きたら左目が真っ赤で、充血してるとかじゃなくて、血出てんの?ってレベルで赤くて、日に日に範囲が広がっていって、今日ちょっとこれヤバイと思って眼科に行ったんです。



そしたら、目の中に痣みたいなのが出来てる状態らしくて、目の裏に出血してるとかもないから5日から10日で消えて行くから大丈夫って言われて、とりあえずホッとしたんですが、最長10日もこれ続くん?って思ってですね(´⊙ω⊙`)



私自分でも周りでもこんなんなってる人見たことないからちょっと相談出来なくて、もしみなさんの中で目がこんな風になったことある方がいたら何日くらいで消えたか参考までにお聞きしたいなって思って(>_<)



写真載せてるんですが、すっごく目が赤くて血!って感じなので、苦手な方はどうかご覧にならないようにお願いします…(>_<)



全然痛くないし痒くもないんですが、見た目がなんかもう今ハロウィンじゃないのが残念みたいな目で…。


ハロウィンだったらゾンビやれたのに…。







下に写真載せてます、ご注意ください(>_<)














\バーン/



なんかもう左目の半分が今真っ赤で、月曜日から今日まで範囲が広がり続けてるので、反対側も赤くなったら嫌だなぁって不安です…(´・ω・`)