もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

上り詰める

\みゃお/


ルナちゃんアッシュに似たドアストッパー買っちゃいました(*´꒳`*)



\だれこれ…/


サイズ感が可愛いです(。・ω・。)♡




私学校に行きだして早くも2ヶ月くらい経つんですが、毎週授業の復習でオンラインゲームを授業でやるんです(。・ω・。)


で、前にクラスで4位だったって話をしたんですが、この間ついに!



\バーン/


2位取りましたーヾ(*・ω・)シ


10問中全問正解(*⁰▿⁰*)!



ルナちゃん!頑張ったママを褒め称えて!



\ママお疲れ/


アッシュも!



\まま、ちきんさん/


残念、今晩はお魚だよ(*⁰▿⁰*)!



毎回授業の終わりにその日の授業の復習でオンラインゲームをして、その翌週に先週の授業の復習で違うオンラインゲームをするんですが、私理解度が足りなくてその日の授業の復習は最下位に近い順位なんです。


だから1週間後にオンラインゲームするときまでに完璧に理解して授業に臨むんですが、過去最高の2位が取れて嬉しかったんですー(*⁰▿⁰*)!



\まま、ごはん/



はいはい(*⁰▿⁰*)♡