もふもふ黒ラグ in Australia

野良猫から生まれた黒猫ルナ♀と、母猫の育児放棄で我が家にやって来たラグドールのアッシュ♂との暮らし(つω`*)

シャリシャリ

昨日は私の目の心配していただいて、いろいろアドバイスや情報をいただいてありがとうございました!


一刻も早く自然治癒できるように、できるだけリラックスして気持ちにも目にも優しい生活を送ろうと思います(*'ω'*)


本当にありがとうございました(*´ω`*)♥




話変わって今日は我が家のルナちゃんの、大好きな竹の葉シャリシャリのお顔を動画に載せてみました( ^ω^ )


普段クールビューティーなルナちゃんのすごい顔が可愛くて、私のお気に入りです^^






LUNASH ルナちゃんシャリシャリ